youziroのファッション講座

脱初心者を目指すメンズファッションブログです。

ようじろうの意気込み!

 

 まずは記事を読んでいただきありがとうございます。名前をようじろうといいます。

 自分はバイヤーをやっているわけでもないし、アパレル関係で働いているわけでも

 ないただの一般人にすぎません。ですが、服が大好きだという思いだけなら引けを

 取らないと思っています。なので、メンズファッションについて色々書かせていた

 だきますが、専門家でもない奴がなんか書いてるな、ぐらいの気持ちで見ていただ

 いて全然構いません。自分自身としては少しでも皆様に興味を持っていただけたり、

 参考になる記事が書けるように頑張っていきたいと思っております。また、プロでは

 ないからこその一般的な意見やプチプラアイテムなども紹介していく予定です。

 また、自分は7割のちかくのひとからおしゃれだと思われるファッションのコツなど

 を主に教えていきたいと思っています。暇な時間などに是非よんでください。